« ルリマツリがまだ咲いていた | トップページ | ルイ14世の蕾 »

今日の庭

ブルーベリーが鮮やかに紅葉している。

ちゃんと植え替えてやったから、来年は今年以上の実をつけてくれるだろう。

   Pc160017

種からのアリッサムはやっぱり白だった♪

最初に開いた一輪・・・とっても可愛い。

                  Pc1600011

毎日のようにUPしていたコーネリアだけど、

さすがに今日のコーネリアは久しぶりのUPになるみたい。

まだまだ綺麗でチャーミングだな~☆

   Pc160015

|

« ルリマツリがまだ咲いていた | トップページ | ルイ14世の蕾 »

コーネリア」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです~kabumiですぅ♪ここ2日ばかり、出勤時に車のフロントガラスがカチコチに凍っています。あれから、随分寒くなりましたね♪わぁ~、コーネリア頑張ってますねっ!嬉しくなりますっ♪我が家にはグラミスがありますが、本当に良く咲く薔薇で、いつどきも咲いていて…でも、いつもあると…段々おざなりになり…他の薔薇ばかりに目が行ってしまう。でも、そんなグラミスに逢えなくなって(休眠しました♪)、今、一番逢いたい薔薇はグラミスですっ(笑)なんだか…恋愛に似てますねっ(笑)アリッサム、うちのは、昨年のこぼれ種から…「ド根性系」♪コンクリートの隙間からたくましく花を咲かせていますよっ♪せわしない年末ですが、お風邪を引かないように「手洗い・うがい」しましょうね~♪庭仕事で手が荒れるからハンドクリームも塗りましょうね~♪それでは…また♪

投稿: kabumi | 2008年12月16日 (火) 22時55分

kabumiさん お久しぶりです♪
なんか昔からの花友のような気がします~☆

白系のERって素敵ですよネ
私は前フェアビアンカを育てていてとても気に入っていたんですか、枯らしてしまいました(悲)
私の持っている薔薇の本の同じページにグラミスとフェアビアンカが載っています♪
グラミスってそんなに良く咲くんですか。いいですネ~☆
私ももう一度フェアビアンカを育てたくなりました♪
本当に背を向けられると追いかけたくなるものですよネ^^

可憐でか弱そうなイメージのお花なのに、アリッサムがそんなド根性系だったなんて驚きです。
私の庭にもってこいのお花です☆

はい。忘れずにハンドクリーム塗ります~(笑)
kabumiさんも風邪ひかれませんようにネ^^*

投稿: 亜麻 | 2008年12月17日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルリマツリがまだ咲いていた | トップページ | ルイ14世の蕾 »