« 今日の庭 | トップページ | ローズ・ムーアとアイスバーグ »

コーネリア二輪

コーネリアが二輪。

可愛い!

        P8290024

開きかけのアイスバーグの蕾

ウエーブした花びらがなんて美しいんだろう。

        P8290008 

テンプレートを変えてみた。

前からこのテンプレートが素敵だと思っていたので、思い切って。

|

« 今日の庭 | トップページ | ローズ・ムーアとアイスバーグ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コーネリア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

亜麻さん こんばんは!

私の過去のブログまで読んでいただいたみたいで感激しました!ありがとうございます。


こがねの幼虫が・・・うじゃうじゃって・・・
もしや? 私の薔薇たちも同じことになっているのでしょうか?
おぞましい・・・・・

我が家のアイスバーグも咲き始めました。
ほんとにこの子は強健ですね。
シュートが伸びにくいと書いてあったので
浅い剪定で新苗を育ててきましたが
そこそこ大きくなりました。

この子は地植が向いてそうですね。

亜麻さんの お好きな薔薇って
挙げるとすれば どの品種でしょうか?
たぶん・・・迷われると思いますがw

また教えて下さいね~

投稿: 三日月 | 2009年8月30日 (日) 19時41分

三日月さんこんばんは~☆

コガネの幼虫はどの鉢にもいるわけじゃないんですが、
薔薇の根元の辺りをほじってみて一匹でも出てきたら
、要注意です^^;
底のほうにまだ何匹もいる可能性大ですよ~

アイスバーグはほんとに地植えにするといいみたい♪
私は鉢植えで友達は地植えにしているんですが、

枝の勢いや花の数が随分違います。
友達の所のアイスバーグがダイヤモンドなら、
私の所のはただの石ころのような~笑

私の好きな薔薇、色々あるんですが、スイート・ジュリエット、
ノワゼット・シンデレラ、カフェ、マリー・デルマー、
グリーンアイスなどがとりわけ好きです♪

投稿: 亜麻 | 2009年8月31日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の庭 | トップページ | ローズ・ムーアとアイスバーグ »