« 赤く染まった蕾 | トップページ | 今日のバフ・ビューティーとコーネリア »

寒くても

ここのところ寒い日ばかりだけど、バフビューティーはゆっくりゆっくりとほころんでいっている。

        Pb180014   

        Pb180078

コーネリアの蕾って本当に可愛い。

   Pb1800291_2

        Pb180024_2

         Pb180039_6

外を見るにゃん

        Pb180093

|

« 赤く染まった蕾 | トップページ | 今日のバフ・ビューティーとコーネリア »

にゃん」カテゴリの記事

コーネリア」カテゴリの記事

バフ・ビューティー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、亜麻さん★
バフビューティ、はんなりと俯いて素敵に咲いてますね~、コーネリアの蕾もほんと可愛い♪なんとも言えない可愛さですね~!ビズ、新しいの出てたんですね~これは立ち読みしなければっ!(笑)ビズは写真がとっても綺麗ですよね~読むの楽しみです♪私もかなりの貧乏性と言うより貧乏です(笑)今は、仕事を半年程お休みしてるんです。体調が不安定で、働きに出ないといけないんだけど、急に体調が悪くなって迷惑をかけてしまうので。旦那さんに頑張ってもらってる…、だから余り自分の楽しみにお金を使うことに躊躇してしまうんですよね。私も早く体調が良くなって頑張りたいな~。仕事から離れて家のことをこなすだけですが、なんて1日が早く過ぎてしまうんだろうって思うんです。
やっぱり、表に出て色んな人達に揉まれて触れ合って、1日も早く仕事を始めようと思っています♪亜麻さんちのにゃあは美人さんですね~可愛い!!お外の薔薇が恋しいのかな?薔薇好きさんだもの~、うちのにゃん達は、お庭で暴れまくって、キャットミントとかも随分食べられちゃって(笑)色んな物で爪研いで、ガリガリ~地植えの薔薇の株元に穴を掘って○○してます。ほんとは良くないけど、冬肥入れてるみたい(笑)冬肥入れる時に掘るのが怖~い!(笑)きっと、○○ザックザクですよ~。

投稿: kabumi | 2009年11月19日 (木) 13時39分

kabumiさん♪こんばんは☆
今日も寒かったですね。
そうだったんですか。
お仕事お休みされてたんですね。
ゆっくり休んで元気を取り戻して、またお仕事に復帰してくださいね^^
にゃあちゃん達、みかんの木のところではしなくなったのですね。
猫の排泄物が薔薇の為に良いのか悪いのか・・・気になりますネ~
うちのにゃんはお外には一歩も出して貰えない家猫なので、
お庭を荒らすことはないのですが、
よそのお家の猫たちが来て、排泄物を残していくんです^^;
キャットミントがあちこちに生えてるから、猫を呼ぶのでしょうね。
さすがにキャットとついてるだけあります~笑
今日は、一向に花を付けなくなったジャクリーヌ・デュ・プレを鉢から抜いてみました。
やっぱり、コガネの幼虫が数匹見つかりました^^;

投稿: 亜麻 | 2009年11月21日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤く染まった蕾 | トップページ | 今日のバフ・ビューティーとコーネリア »