« エヴリン | トップページ | コレットの薔薇 »

ふと見ると

水遣りの時ふと足下を見ると、ラッセリアーナが一輪咲いていた。

剪定し残した枝に蕾があったのね。

P6050076

近くで咲いている白いデモルフォセカとお喋りしているような光景が微笑ましかった。

P6050100

エヴリンは一日で開いて

P6050001

|

« エヴリン | トップページ | コレットの薔薇 »

ラッセリアーナ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ラッセリアーナ*ひっそりと今年最後のお花を咲かせて、亜麻さんに見つけてもらえるのを待っていたのかもしれませんね(*^_^*)
どこまでも愛らしい薔薇です。
花々が寄り添って咲く姿を見ると、仲良くお話しているように、私も感じます。
癒される瞬間ですね。

エヴリン・・・亜麻さんのお庭では、鉢植えでしょうか?
この花色と香りに憧れて、2度目のエヴリンを迎えました。
今度こそ長くおつきあいしたいので、最適な場所を探してあげたいです。

投稿: rosenavy | 2010年6月 6日 (日) 16時55分


rosenavy さん こんばんは☆

なんだかこんな風に、目立たないところでひっそりと咲いていると、
愛しさがこみ上げてきます^^
見つけてあげて良かった~と思います♪
このデモルフォセカもそのつもりで植えたんじゃないのに、
案外薔薇と合うんだと気がつきました☆
薔薇とお似合いのお花をもっともっと植えていきたいなと思っています^^

私のエヴリン、まだ鉢植えなんですよ^^
地植えしてあげたいんですが、場所がなかなか決まらなくて^^;
エヴリンの香り、素晴らしいですよね☆☆☆
蕾の形もとっても可愛いし♪
お☆様にしてしまっても、もう一度迎えたくなる薔薇ですネ^^*

投稿: 亜麻 | 2010年6月 7日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エヴリン | トップページ | コレットの薔薇 »