« 11月下旬の庭から | トップページ | 今日綺麗だったのは »

寒い一日だったけど

コーネリアの蕾が少しほころんできた。

Pb290004

エリザ・ボエルはピンク色を濃く浮かべて。

Pb290058

先日のこと。

荷物が届いて、わくわくしながら箱を開けると、綺麗なタッジーマッジーが目に飛び込んできた。

タッジーマッジーとは、ハーブを使った魔除けの小さな花束のこと。

薔薇友jazzっちからの嬉しいサプライズプレゼント♪

都会の香りと森の香りが混じってるようなとってもいい匂いがした。

Pb2500121

そして、あじさいのドライを使ったお洒落なラッピングに感激しちゃった。

このセンス、私にはないものだから。

Pb250014_2

箱から取り出してテーブルに置いてみた。

隠れんぼしてたマツボックリ発見^^

Pb250017

ほんとに眺めてるだけで幸せ♪

Pb250026

お嫁苗たちも可愛い素敵な子ばかり。

こちらでも、幸せに暮らしてくれるよう、ちゃんとお世話するから安心してね^^

Pb250028

Pb250033_2

Pb290011_2 

cat枯らすんじゃにゃいよ

Pb260063

|

« 11月下旬の庭から | トップページ | 今日綺麗だったのは »

エリザ・ボエル」カテゴリの記事

コーネリア」カテゴリの記事

コメント

うふ♡ 一枚一枚の写真から亜麻さんの嬉しさが
伝わってくるようですheart01

都会と森の入り混じった香り。。。
さっすが亜麻さんは、素敵な表現されるわ~shine
そういうセンスが私にはないから、
憧れますshine

にゃんちゃんも、お嫁ちゃん達
しっかり守ってあげてね~sign01
そうそう、ホントのお嫁ちゃんの
ハートheart02は、ゲット出来たかな~??

投稿: tantatta. | 2012年12月 1日 (土) 16時03分

cutetantatta.さん
まさかあのタッジーマッジーが入ってるなんて
思わなかったんですもの~
とっても、とっても嬉しかったですnotes
私ったら、ユーカリやローズマリー、挿し木しちゃった。
コリウスも室内でお水に挿してるんです。
でもほんと、J様の体調が心配ですね。
catホントのお嫁ちゃん、前dogちゃん飼ってたんだって。
ぼくのことも可愛がってくれるよ^^

投稿: 亜麻 | 2012年12月 1日 (土) 20時33分

よかったね^^
本当にセンスよく、、、
こんなプレゼント届いたら、、、

気持ちが、、、ふわふわ、、、幸せな気持ちになるね。
jazzっちと、亜麻ちゃんが、深く繋がってるのが、よくわかるよ~
これからも、いい関係でいられそうだね~

素敵で~す。

投稿: 野花 | 2012年12月 1日 (土) 21時00分

cute野花ちゃん
うん、とっても嬉しかった~♪
お花のプレゼントは特別に嬉しいものだわ^^
咲いてるお花も入ってたし。
jazzっちだけでなく、野花ちゃんとも
ブログを通じてお友達になれて、ほんとに幸せheart04
これからもよろしくね。

投稿: 亜麻 | 2012年12月 2日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月下旬の庭から | トップページ | 今日綺麗だったのは »